楽しい受験ライフ

大人も子どもも学びを楽しむための家庭学習ブログ

はてなブログにお引越ししました

当サイトはamazonアソシエイトなどのプロモーションプログラムに参加しています: )

お引越し



春休みですね! わが小男子はこの春から小5年生。

先月に勃発した通塾拒否も何とか乗り越え(過去記事参照)

、今は塾の春期講習で毎日の宿題にアップアップです。

 

tanoshi-juken-raifu.hatenablog.com

 

 

さて、このたび、Wordpressからはてなブログにお引越ししました!

ドメインも思い切って変えちゃいます(;'∀')

 

まだWordpressのタグとかカテゴリ・タグとか残ったままで、表示がおかしいところが多々あるのですが、時間見つけて手作業で直していくので長い目でお待ちいただけると嬉しいです(*'▽')

 

まだ旧ブログもそのままだから、googleに変な目で見られる前に何とかしなきゃ…

 

これからもよろしくお願いします☆

暁 拝